Blog

新年早々、大変なニュースばかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。いろいろなことが起こりますが、頑張っていきましょう…! 今年はもっとWebコンサルティングを頑張りたいなと思っております。中でも特に、すでにホームページを…

続きを読む

こんにちは、Webデザイナーの中山麻美です。前回の更新から2週間くらい経ちました。ぼちぼちゆっくり、更新していきたいと思います。 今日やったサイトコンテンツ編集 見出しだけ登録していたサービス紹介のページの中身を簡単にで…

続きを読む

こんにちは、中山です。重い腰を上げて昨日からホームページの更新をスタートさせました。 せっかくなので、この全くやる気のなかったホームページを活躍させるべくSEO対策を実施していきたいと思います。 これまでの状態(SEO対…

続きを読む

こんにちは、Webデザイナー・Webディレクターの中山です。 プロクラスの講座で「ホームページは作るだけではなく育てていかないといけません」なんてことを言いながら、全く自分のホームページを開かずに過ごしておりましたのでそ…

続きを読む

初めまして、中山麻美です。ブルーフォグ・ソリューション株式会社でWEBディレクター、WEBデザイナーをしております。 WEBディレクター、と言っても、SEO対策・Web広告の運用やIT教室「PROCLASS(プロクラス)…

続きを読む

5/5